2012年9月21日金曜日

あと一週間後にせまってきたよ!!

あと一週間後にせまってきた

(こちらFaceBookページでまめに情報更新してるのでcheckしてください)

2012.9.29(SAT)10:00open
静岡県掛川市 大東温泉シートピア


日々楽しみながら準備してますよ〜

最後の現場下見にいってきました
  

 やっぱりこんな気持ちいい空間そうそうないな〜

ここが温泉施設!!!作りも地中海風でいい感じ
ジブリアニメに出てきそうな雰囲気!

大人500円で夜10時まで入れます!


こちらがビーチサッカー天下一武道会の会場

当日は熱い試合が見られるでしょ〜

フードやショップブース
そしてフリーでボール蹴れるスペースです!

夜は映画も見れるよ

芝生が気持ちいい!!
小高い丘の上がテントサイト

芝生の上にテント張って気持ちよく寝れるよ〜!!!


う〜ん
ここでキャンプして遊べると思うとニヤニヤが止まりません!

一日のんびりピースな気持ちで過ごせます


 で、ルースもスポジックも会場準備やら機材発注やら
最後の準備に大忙し


今回のパーティから本格始動する
Rin&Tar silkscreen Team!!!

こちら準備に余念がないです



つうことでシルクスクリーンの職人さんのところに弟子入りして
修行の日々

こちとら本気です

ニューデザインのcool  Bob!!!!!!!!!

Respect!!!



Earth!!!


プリントしてほしいTシャツやらカバンなど持参してください!!

Rin&Tarが特別な一枚にしあげますよ!


あとはお天道様に晴れを祈るのみ

まぁこればっかは日頃の行いやからな〜




Yes!!!  enjoy one life.

way of Life FUTEBOLiSTA!!!

0 件のコメント: