2012年5月1日火曜日

夢の世界へようこそ!

夢の世界へようこそ!


FUTEBOLiSTAが終わり一息つくのも束の間

今度は逗子海岸にGW中だけ現れる夢の移動式遊園地!!!

CINEMA CARAVANとは、
映画、音楽、アート、スポーツ、食、人生をより豊かに、もっと愉しむためのエッセンスをいっぱい詰め込んだ移動式のクリエイター・キャラバン。


波の音に揺られながら、潮の香りに包まれながら、砂の上に寝転ぶ。


そこには映画やLive、ビーチサッカーコート、スケートランプ、スラックライン、ヨガ、アートギャラリー、日替わりワークショップ、そしておいしいご飯。


夢がいっぱい!!まさに移動式遊園地。


ルースも縁が巡ってこの夢の遊園地に今年から参加してます!

嬉しい〜楽しい〜!!




ルースの常設ビーチサッカーコートいい感じでしょ?!
ここはブラジルのビーチですか〜〜〜!!!


みたいな夢の場所に仕上がってるよ〜




夜はゆっくり映画見れます〜




ルースはここでビーチサッカーコートを常設して毎日子供達とボール蹴って戯れてます!

自由に蹴れるからみなさん遊びに来てください!!



砂まみれでボール蹴って海に飛び込んで

ビール片手に沈む夕日をゆったり眺めて

気持ちいいライブに身体揺らして

美味しい食事食べながら映画を見て

最後は砂に埋れてねちゃう



こんな夢の楽園があったんだ〜〜!!!




そして最終日5/6は
LUZ x JAZZYSPORT x CINEMA CARAVANの最強タッグで組んだ
ビーチサッカーデイ!!(CINEMA CARAVAN)


ビーチサッカークリニックやトーナメント

ビーチのトップチームによるエキシビジョンマッチと
IZPON率いるパーカッション隊によるリズムセッションもあります!!


この日の為だけに特設のビーチサッカーコート創りますよ!!


またまた新たなFUTEBOLiSTAの世界が表現できそうです〜







ルースのパーティでは毎度おなじみ
フードブース出したりしっかり「食」でサポートしてます〜


ミコト屋のフルーツポンチちょー美味しいよ〜〜!!


GW最終日5/6(日)は
逗子海岸でゆっくりあそびましょ〜〜!

ビーチサッカーとパーカッション隊のセッション


夕方は大好きなアーティストMARTER(jazzysport)のライブ


波の音とライブ、そして映画


最後は涙まで〜〜


遊ぼう遊ぼう!!


peace.



sohshi



0 件のコメント: