2012年5月8日火曜日

「地球とボールで遊ぶライフスタイル」な9日間

2012CINEMA CARAVAN無事終了しました!!

まさに「地球とボールで遊ぶライフスタイル」を過ごさせてもらった9日間



浜辺の映画館、音楽、スケートランプ、海遊び、美味しい食事、つねに絶えない笑顔…

最終日にはLUZとJAZZYSPORTとCINEMA CARAVANが組んで
映画館のど真ん中にビーチサッカーコートを設置しちゃうという
FUTEBOLISTAにとっては夢のような空間を作らせてもらいました



毎日地球と遊ばしてもらい心から感謝です


それはそれは夢の中の9日間でした
 




 










 








 






この9日間で出会った活動家や表現者達との出会いは
今後のボクの人生を左右する大きな刺激になり、なによりの財産になりました


本当にこの世界にはすごいことやっちゃってる
素晴らしいアニキたちがたくさんいる!

またまた修行の日々です


ほんとうにお世話になりました
お疲れさまでした
勉強させてもらいました

CINEMA CARAVANファミリーLove & Respect!!!




peace.


Photo&Text by  sohshi/ソーシ

0 件のコメント: