2012年4月9日月曜日

桜満開でプレパーティも大盛況〜!!

春が来たね〜〜!!

天気もよくてサイコ〜〜!

今年も満開です!!@ルースのオフィス前の河川敷

こんな気持ちいい環境で仕事ができることに感謝





そしてそして4.6金曜に行われた天下一武道会のプレパーティ
@ Jack Cafe basement


Dragon76に3on3パークの壁にペイントしてもらう&
NAOITOバンドのライブと豪華2本立て〜

レポートです

どどん!!

Jack Cafe basementは横浜の大桟橋の入口にあり
昭和6年に建造され、第二次世界大戦を無傷で乗り越え
今なお現役で横浜のミュージックラバーが集まる老舗中の老舗

まずここでパーティできることが喜びです!

Dragon76の筆入れ始め〜




この絵の感じは〜

まさかのアノ人か〜


NAOITO Band登場!!


陽気なアフロックにみんな自然と踊る踊る〜〜


イチカバチカ〜ノ

踊るおどる〜!

ガウーショ バックで「ちょっと大人なSamba」!!!

大好きなこの歌に、この絵をバックって

これは夢だな〜NAOITOくんめちゃくちゃカッコいいな〜


で、この狭さで
たーちゃんvsお客さんの1on1がはじまり〜

みんなで順番に挑むも全員キレイに股をやられ。。。

4回連続で抜かれた人もいました。

たーちゃんの偉大さを実感
4.22天下一武道会にむけターちゃんのキレも好調です



で、肝心の絵はというと
途中の1on1での盛り上がりや
Dragonくん絵をそっちのけでドラム叩きはじめ
NAOITO Bandとのセッションがはじまったりでなかなか終わらず
完成は明け方になりました〜〜〜

その辺もみんなホームな横浜って感じで楽しい!!
終わらない夜(居残りDragonくんの図)

Dragonくんをはじめスタッフのみなさまお疲れさまでした!


完成図は
4.22FUTEBOLiSTA天下一武道会3on3パークでお披露目です!!

まだチケット残りあります〜!
当日は会場定員超えると入場できませんのでチケットゲットして余裕の入場をオススメしてますよ〜〜!


あと2週間きり慌ただしくなってきた〜〜〜

楽しくなってきた〜〜!!!


peace.


sohshi


Photo by WorldTripper & JUN(FOOTART)

0 件のコメント: