2012年4月25日水曜日

2012FUTEBOLiSTA フォトレポート01

たくさんのご来場ほんとうにありがとうございました


おかげさまで無事「2012FUTEBOLiSTA」終了できました

関わってくれたみなさま
遊びにきてくれたみなさまに感謝感謝です


来てるお客さんは
みんなかっこよく、キュートな人ばっかでイケてたな〜
LSロゴの髪型で来たクールなキッズ・タイゾウはやばかった



北は新潟、仙台から名古屋、大阪、神戸、広島、島根、鳥取…etc.
全国から横浜に遊びにきてくれて本当に感謝感謝です 


人種も多人種!
フットボリスタはもちろん、ミュージシャンやアーティスト、フルーツ屋さんや八百屋さん、スケーターやサーファー、フィルマーやBMXライダー、ガラス作家や本屋さん、ヨガの先生や彫り師までクリエイティブな人たちがたくさん居て刺激的でした。



Green Shitのライブは気持ちよかったし
フードブースもショップブーズも個性豊か


まさかまさかのルースチーム予選敗退とか
道場破り的なイケイケなストリートチームが
決勝トーナメントを荒らしたり

STRANGEのプリントは大盛況で
NOVOLくんとDRAGONくんのライブペイントはステージに華を添えてくれました。

そしてクロマニオンのライブと3on3のセッションは最高!!
会場を異次元の世界に連れてってくれました!!


とにかくいろんな奇跡が起こった『フットボールの祭典』
まずは写真であの日の奇跡をレポートです





みんな大好きオーガニックベジ青果ミコト屋

ルースクルーの足下をいつもサポートしてくれるi-PATH!!!
ほんとお世話になってます!
【Live silkscreen】 STRANGE!!!



横浜カルチャーの震源地Grassroots!!!





ヘンプ服の専門店よ〜Rainbow serpent


ファンがたくさんインドカレーアクバル&
アメリカンスクールバスのブッチャーズ!!



ガラス作家  PYRO GRAPHICS



フリスビーSpin Collectif Tokyo


心を込めてヘンプ編んでますFOOTART


【BMX showcase】 HOMMAGE



Green Shit81
ベーシスト883


元ハイスタの難波章浩バンドでも活躍するK5くん
かっこいいよね〜〜!!

FUTBOL JUNKY!!!
2007'春夏にリリースしたシャツcool!!!






【Livepaint】 DRAGON76


【Livepaint】NOVOL



たーちゃん / 奥山光洋



【Team】奥山蹴球雑技団



ジャッピーニャ

確実にファンが増えてる【Team】メンマパラダイスのミネイロ


【Team】 PRADETOR97'


FiNAL MATCH!!!
奥山蹴球雑技団vs悟空(ゴクー) 

天下一終了後も余韻さめずみんなコートの中に入ってボール蹴る蹴る〜




楽しかったな〜

3on3天下一武道会は波乱の連続だったけど…

奇跡のドラマがいっぱいあった
3on3の話はまたすぐレポートします


とにかく子供達も大喜びで
「居るだけでなんか楽しい!!」

自由な空気が流れる空間でした


またあの空間に戻りたい〜

peace.


Text by sohshi

 Photo by Jun(FOOTART)

0 件のコメント: