2011年10月6日木曜日

最近の感覚


最近
以前にもまして

同じ目の輝きをもつ仲間が

同じバイブスを放つ同志が

集まってきている

不思議と自然と集まってきている


振り返ると
むかしからボクらのまわりは
そうやって仲間が増えているのだが

近頃その加速度が増している



数年前書いた言葉

『その道を信じて前に進めば 同じ志の同志に出会う

志を持つ者は孤独ではない』


その言葉の種が


月日を経て

実になりつつある


花を咲かすまで
まだまだ道のりは長いが

着実に確実に歩んでいる『感覚』がある


おおげさにいっちゃうと

未体験の ー時の扉ー を開いているような


『感覚』



これは今の自分たちにとって大きな自信となっている

この『感覚』を養ううえでやはり一番重要なことは


日常における『感謝と祈り』


であることはどうやら間違いない



だから

今日も明日も変わることなく

一歩一歩着実に

あせらず おごらず あきらめず


自分達のスタイルで



意思あるところに道は拓ける



peace

worldshift.



sohshi

0 件のコメント: