2011年4月1日金曜日

『FUTEBOLiSTAの楽園』

3on3の壁画
テーマは『FUTEBOLiSTAの楽園』

GravityFree ライブペイント

東北支援チャリティを兼ねて急遽場所提供していただいた
@ジャンクコーヒー(中野区南台2-29-3104号)
なに食っても旨かった〜

GravityFreeの言葉
“生きているpaintingこそがLIVEである。LIVE自体が作品である”

まさしく生きているpainting

Djowさんの筆入れでスタート




















完成!!!


本当にハッピーバイブスが出まくっちゃってる絵が完成しました!!

今の日本の現状を少しでも笑顔に変えようと
想い描いた二人の魂が絵に乗っかってます

感動した〜〜〜!!つうか元気でた!!

この日はGravityFreeの2人の人柄に惹かれた人達が集まっていて
すごく有意義な時間をみんなで分ち合え本当に終始心地いい時間を過ごせました


この日集まった人はみんな十人十色の現状ですが
みんなが心底親身になって東北に意識が向いていて

自分にできることや、やろうとしてること
じっさい被災地に行った人からの生の情報や、
今週末から被災地に入る人、
被災地から避難してこられてる方もいて
テレビでは決して報道されない現状を聞けたり

本当に建設的で刺激的な時間を過ごせました


それぞれがそれぞれの立場で
今できることをやり続けること

それしかないです


GravityFreeのDjowさんと8gさん
沢山の新たな出会いも与えていただき本当にこころから感謝です

ヒデキくんととんぐうさんにも感謝〜!

表現は人にパワーを与えられることを強く再確認した夜でした。

4.17はFUTEBOLiSTAがみんなにパワーを与える番

そうボクらの出番です

笑顔は伝染する
ハッピーなバイブスは伝染する


この絵は4.17ベイサイドヨコハマでお披露目です
生でみて元気もらっちゃってください

一見の価値アリ!


peace.sohshi

0 件のコメント: