2011年4月16日土曜日

ついに明日天下一!

ついに明日ですね

FUTEBOLiSTA3on3天下一武道会

時代が変わった今
横浜の地で皆さまと集えることにこころから感謝します

こうしている今も
イベントを開催してる明日も

横浜からたかだか300kmほど離れたとこでは
いまだに何十万人という人達が
家もなく、住み慣れた土地をなくし、今日明日食べることだけで
精一杯の人達がいることをつねに忘れずに行動します

一瞬にして家族が引き裂かれどん底の闇の中でなんとか
生きている人達がいることをつねに忘れずに明日を迎えます


ボクらはボクらの目的を果すことに最善をつくします
それが巡り回って亡くなられた方々、
被災されてる方々に貢献できると信じています


みなさまが感じている通りこのイベントの目的は
ただ単に足技最強を決めるだけのものではありません

『じゃなにが目的なのよ?!』


ってそこを明日"感覚"で感じて楽しんで頂ければとおもっています

くればハハ〜ンそういうことね!ってなるとおもいます

来れば笑顔になれます

だって音楽xフットボールxアートxダンスxフードによる
究極のフリーエネルギーが発電されますから

究極のクリーンエネルギー

ばっちり充電してください!

そして来れなかった人や次に出会う人にエネルギーを分け与えてください

春の陽気で天気も良さそう
のんびりゆっくりFUTEBOLiSTAのフェスをたのしも〜!!

こころからお持ちしています

(昨日の夕暮れ葉山立石公園からのダイヤモンド富士)

感謝と祈りとともに

LUZeSOMBRA directer

sohshi-sunvista

0 件のコメント: