2011年2月12日土曜日

もっともっと遠くまで

月日は流れ流れるもの

2011年の立春を過ぎ

ボクらも今の事務所に移転して一年が経過

あれからもう一年
あれからまだ一年


時の流れとは本当にフシギでみなに平等


あの時から積み重ねた先が今
あの時イメージした先が今

今あの時の未来にいる

未来はどう?
イメージどうり?



もはやイメージすら超えてしまえ

もっともっと遠くまで




2011年の春夏商材も少しずつ立ち上がり
webのヴィジュアルも今シーズンの仕様に徐々に作り替えています
楽しみつつもタイトでタフな撮影も無事終了


で、まずはシーズン立ち上がりの2月商材Shoppingページリニューアルしました

今回もD.I.Yバリバリでスタイルある仕上がりになってますので
楽しんで見ていただけると幸いです

そんで注目の奥山さんも見れます
かなり新しい風吹かせてくれてるので要チェックお願いします。



春に向けて加速に入るこの季節

”運を動かす”

と書いて

「運動」

フットサルはバッチリだし、この時期ならランニング、自転車、トレッキング
とにかく身近にできるものなんでもいいと思うんです


『”運”を動かしていれば道は自ずと開けるものだ』

これ真理ついてると思います


もっともっと遠くまでいきたいので
とにかく来るべき春に向けて”良い準備”の日々です




peace.



sohshi

0 件のコメント: