2010年9月22日水曜日

チームオーダーカタログも衣替え

気づけば衣替えラッシュ

チームオーダーカタログも衣替えして
新たなカタログ完成です!

今週末あたりから全国の取り扱いショップさんの店頭に
並んでいることでしょう

ぜひゲットしてください〜!!


ショップスタッフさんやチームメイトと
あーでもないこーてもないいいながら楽しくオリジナルなユニ作ってください




昇華ユニフォームは無限のパターンが広がっているので
自分たちなりのカラーやデザインで個性豊かに作ってください


オリジナルユニフォームはリーズナブルな価格と
3つに分けたスタイルが特徴です。

チームのスタイルに合わせて選んでください。


今期からルースの契約選手となりクルーに加わった
バルドラール浦安のNo,7タカシ

も新たにカタログの着用モデルとして加わってます

いままでのルースにはなかったフレッシュ感を期待しての加入です
まさかのルースさわやか路線です


タカシくんそこんとこヨロシク^^



そんでたーちゃん(湘南ベルマーレNo,20)の自慢のドレッドがまさかの・・・

本人いわく

「リンとの勝負に負けた罰ゲームですよ、そんで今年の夏の暑さを超えれませんでした」
とのこと
たしかにあの暑さでドレッドヘアでアスリートやってんのは無理あるね
だって髪洗ったら2日間は乾かないんだって〜


その辺も注目してカタログ楽しんでください〜


よろしくお願いします。


peace.

0 件のコメント: