2010年7月20日火曜日

『The Earth is my best friend』

昼間はヤケドするほどの日差しでバテバテモードでしたが
夕暮れどき気持ちいい気候でいい風吹いてました

Green shit 81ボール発売を記念して行なわれた
フットサルxスケボーxライブ@KEL東陽町

大会はガチだけどフレンドマッチコートはメロ〜な空気

スケーターの人たちは初めてフットサルするなんて人も多く
Fリーグ選手やルースクルーと一緒になって
そうとうエンジョイな汗流してました


こちらがGreen shit 81のメッセージボール
『The Earth is my best friend』

(883ブログより写真拝借です→ヒゲ日記"毎日心を耕そう"


このイベントを陰で支えてくれたKELのカントク

この方のお陰でのびのび楽しめました
ほんとうにありがとう
アミーゴに続け!!


優勝チームTEMPESTADE
i-PATH,Livity,satoriなどの豪華景品ゲット
MVPにはスケボーの板も!羨まし〜〜〜

みんなしっかりとした基礎があり上手かった!
そして若い好青年チーム
スペシャルマッチのFリーガーチームからも点を奪い
チームワークのいいチームでした!今後がたのしみ


ルースクルーも久々に一同に会しパシャリ

変わらぬ仲間と変わりゆく時の流れを感じつつ
会うたびに原点回帰

やるべきことを再確認


シャワーを浴びアルコールも入り
気持ち爽快にgreen shit 81のライブを堪能

今回異種の混じり合った色んな人が携わっていただいたお陰で
素晴らしい時間を過ごせることができました

レフリーを努めてくれたUFC JazzySportのメンバー
最後までありがとう!そしてリーグ戦もう後がねーぞ
自分たちの目指すフットサル、底力見せてください


携わった皆様本当にお疲れ様でした

B.P.スケートクルーのみなさん
そして企画とライブをこなしてくれた今回のキーマン
Green shit 81 883(ハヤサン)ありがとうございました

またもっとごちゃ混ぜなぶっ飛んだ大人の遊び企画しましょ☆


peace.


Photo by 884

sohshi

0 件のコメント: