2010年6月25日金曜日

"動的瞑想"スタイル

独自の”動的瞑想”というヨガスタイルを提唱し、
日本中のヨギーを説き、解放して飛びまわる、まわる。
合間をぬってルースのウェアモデルとしても活躍
ヨガを通しジャンルを超え、新たなヨコの時代を共に築こうと活動している同志野村ケンゴ先生


〈ヨガ+音楽〉の特別クリニック開催します

(このフライヤーでもルースのヘンリー着てくれてますね〜♪)

牧野持侑 Alchemy Crystal Bowl
野村賢吾 YOGA

■7月3日(土)
会場:東京大田区・池上實相寺・書院
東京都大田区池上2-10-17

Alchemy YOGA 参加費5,000円
タイムスケジュール
☆15:00  開場(受付開始)
☆15:45  ヨガレッスン開始
☆18:40  終演予定
※ミネラル・ウォーター付き

世界一精妙な音の波を操る日本のクリスタルボールの第一人者牧野持侑と
踊らせる様なビンヤサシークエンスで”動的瞑想”という独自のスタイルを提唱するケンゴ先生が
送る極上な音とシャバアサナを体感する3時間の意識の旅



ヨガって???て感じの人も多いと思うけど

ヨガは心とカラダのバランスを整え
人間本来の秘めた可能性を最大限に引き出してくれるものです

精神と肉体が〈ひとつ〉であることへの気づきを与えてくれます

そしてヨガは最高の体幹トレーニングです

フットサルはもちろん、すべてのスポーツにおける
最重要なボディバランス<丹田>を鍛えるのに最適

そして常に付きまとうケガは最小限に減るとおもいます。


まぁなにはともあれアタマの中がすっきりクリアになりますよ!

興味ある方はぜひ7月3日
耳で、身体で、心で細胞レベルから全身全霊で感じて下さい。

問合せ先メール→ info@quiettime.jp




peace.



sohshi

0 件のコメント: