2010年5月19日水曜日

ルース大阪ツアー Futebol Carnival

夜中の11時に横浜を出発
高速ぶっ飛ばし早朝6時に大阪入り

オールナイトはつれ〜よ〜
もう歳だよ〜


しかし今年も晴天に恵まれ
陽が上がるにつれお祭りムードも全快

今年もいい感じのFUTEBOL CARNIVAL




MC "頼れる男"サワダタツヤ(sposic japan)

エキシビジョンマッチ
奥山蹴球雑技団 VSルースチーム

ルースチームはFリーグで活躍中の豪華メンバー

・豊島アキラ(湘南ベルマーレno.10)
・田中トモキ(湘南ベルマーレno.20)
・須藤真一(デウソン神戸 no.16)
・山元 優典(デウソン神戸no.4)



田中ちゃん




参加人数も200名オーバーありがとうございました!!

出場チームどれもいい試合の連続
アッチコッチで歓声が沸き上がって終止もりあがってるいい大会でした

出場者のみなさまお疲れ様です。
MVPとった優勝チームいいチームだったな〜

関西・大阪のフッチボリスタの皆様
温かく迎えていただきありがとうございました!

SPOTAKA安藤さん
JOGARBOLA大阪 松田さん
今年も素晴らしい大会になりましたね!
ありがとうございました




最後に出会いを感じる写真
鳥取のフッチボールジャンキー集団「奥山蹴球雑技団」とのピースな1枚

ボクらは横浜で
ボール蹴りたくて仕方ないもの同志が
自然発生的に集まってボール蹴って生きてる訳なんだけども

自分の知らない土地でも同じようなバイブスで
自分たち独自の蹴球道を育てながら
ボール蹴って生きてる人たちがいるんだな〜って

今回奥山さん達とエキシビジョンマッチやってしみじみ感じました


そしてこんなヤツらが日本中まだまだたくさんいるとなると
まだまだ自分たちの活動は第一歩を踏み出したばかりなんだって痛感

そんなジャンキー達と早いとこ繋がって世界で遊びたいな


今後も各地で出会ったらルースクルーをよろしくお願いいたします〜〜



peace!


photo by chippe tibet

この日のツアーレポートは今話題
ルースの新しいブログLUZ-DIARYでも紹介されます
↑↑↑
今後こちらのブログもよろしくです!


sohshi

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

hello... hapi blogging... have a nice day! just visiting here....