2010年5月12日水曜日

蹴り蹴り掘り掘り

どっか〜〜ん!

といい天気!

新緑気持ちよくフレッシュ

ひさびさの山登りもしつつ(三重県 御在所岳)


埼玉上尾市での裸足フェスmother earthに裸足で参加

裸足でボール蹴り蹴り

奇跡的な新たな出会いの数々を果たし
今後のルースの展開の新たなヴィジョンも授かりました!

フタバフルーツ
フルーツ好きのボクとしてはこのフルーツ屋さんの三代目
ダイスケさんのフレッシュな哲学に感銘

そしてリアルスケートクルーB.P.Trading
主宰の西林さんとのゆるゆるトークセッションで新たなヴィジョン戴きました!

繋いでくれたfly☆81/green shitの883
湘南ベルマーレ監督ケイトさん 
感謝


今年も素敵なイベントでした。呼んでくれてありがとう!
ケンタくん!ピース!


JAZZYSPORT新店舗
目黒区五本木(学芸大学)に遊びにいき

なんかNYCやヨーロッパにありそうなレコ屋の雰囲気で
グッドバイブスなお兄ちゃん達ワイワイ集まってていい感じ

みんな掘り堀り

Raiの所属する山岳部 JazzySport Expeditionsの写真も無事奉納

ルースからのパキラちゃんも無事到着

今後ますますの発展に
勉強させていただきます!!


peace!sohshi

0 件のコメント: