2010年5月6日木曜日

裸足で遊ぼう!!!

mother earth 2010

日 時:2010年5月8日(土)
開 場:10:00
料 金:無料 完全招待制
会 場:埼玉県上尾市原市

詳しくはmother earth特設web site ☜チェック!!!

今年もmother earthのピースフルなイベントコンセプトに
共鳴してルースブースだして参加します!

ルースは『裸足でボール蹴ろうぜ!!!』ってテーマで
新作ビーチサッカーボール無料で貸し出しますよ!
Raiの写真展示もする予定

JAZZYSPORTからもみんなのアニキ
team nice dreamsのMasaya Fantasista & WassupskiがDJで登場
そしてこの前の4.29FUTEBOLiSTAでもそのスキルと卓越したセンスを
遺憾なく発揮し2on2を音で盛り上げた立役者 kacchi nastyが登場

そしてこの日は
JAZZYSPORTが渋谷宇田川町からレコードショップを移転
目黒区五本木(学芸大学)にオープン!!!の記念すべき日
多忙を極めるブッキングを涼しい顔してこなしちゃうあたりがアニキです

どうやらまた優しい雰囲気出まくっちゃてる
新店舗らしいのでさっそく遊びいきま〜す

そしてこちらグットバイブス詰まったmother earthの
web siteのトップ画面↓↓↓

ついにルースのクリエイティブチームSUNViSTAの2人が
表紙を飾りました〜〜〜
ハッハッハァ〜〜〜
ボール蹴ってる2人組ね〜
mother earth特設web site チェックしてください!

以下mother earth ウェブサイトから↓↓↓

私たちは日常生活においてコンクリートの道を歩くことが当たり前で、
その環境は凹凸が無く歩きやすいが、自分の足で一歩一歩地面を踏みしめる感触が減り、足の裏を含め、
五感で感じ取る能力を低下させています。

裸足になると、柔らかい土の感触と同じように自然と心も優しくなり、一歩一歩を優しく踏み込みます。
また、過剰に頭部へ上がってしまっているエネルギーが足の裏を伝って大地にゆっくりと戻され、
シンプルになった心と澄まされた感覚で楽しみながら様々なことに改めて気付けるようになります。

≪マザー・アース≫は、年齢・性別・文化などの違いにかかわりなく
誰もが母なる地球の上で生きている子どもとして大地を愛し、
裸足になって柔らかい感触を味わうことでその大切さを感じながら
音楽と遊びを通して老若男女みんなで楽しさを共有するフリーイベントです。

"みんな一緒に 大地の上で裸足になって遊ぼう!"


peace!



sohshi

0 件のコメント: