2010年4月30日金曜日

FUTEBOLiSTAの生きる道

天下一武道会 無事終了 

満員御礼
ご来場のみなさまありがとうございました

ボクの把握してる限り
北は山形、
愛知、岐阜、大阪、島根、鳥取、神戸、大分、南は最南端 沖縄まで
遠くから足を運んでいただき本当に感動、感謝です。

おかげで本当に天下一を決めるにふさわしいお祭りになりました。

来れなかった人もたくさん気を送ってくれてありがとう!

ピース






決勝戦の一体感、緊張感は半端なかった


体験したかったのはあの世界
イメージを凌駕したあの世界

確かに存在した

フッチボリスタという新たな人種の世界














MCサワダタツヤ(from SPOSiC JAPAN)
female DJ mizuyo


painting by NOVOL
freestyler by TRICk☆STAR


Rai Photo exhabition


eli Live



DJ Kacchi Nasty(from JAZZYSPORT)
DJ 104(LUZeSOMBRA/SHONAN bellmare No.10)


優勝SHIN&MASA(from デウソン神戸)賞金5万円GET!!!

(2on2stage build up by HAYABUSA mag.)


ボクらは子供のころからホントそこら中にいるサッカー小僧だった

毎日、陽が暮れるまで空き地で蹴りまくってた
服も靴下も家に帰る頃には真っ黒だった

とにかく楽しかった
明けても暮れてもボールを蹴ることだけ考えてた


月日は流れ歳を重ねても底は変わらず、
気づけばボールを蹴ってないと生きていきない人種になっていた


時代は流れ変化してもボクらの生きる道はあるはずだ
時代は流れ変化するからボクらの時代はボクらで創るしかない

FUTEBOLiSTA
ボールを蹴ってないと生きていけない人種

生きる道はまだ無限にある


そうやっぱり
未来はボクらの手の中にある


本当にありがとうございました
関わった、気にかけてくれた、サポートしてくれた
すべてのみなさまに感謝

このFUTEBOLiSTAムーヴメントどこまでも続きます
今後ともじゃんじゃん巻き込まれちゃってください!ピース!


co-creation FUTEBOLiSTA life!!!




All photo by Rai-SUNViSTA
Directed by Sohshi-SUNViSTA

Presented by LUZeSOMBRA

0 件のコメント: