2010年3月16日火曜日

彼らはボクらの誇り

たーちゃんストーリーの結末は

ココまできました

日本の頂点まであとひとつ

こちらた〜ちゃんのブラザー Shin (deuceo KOBE No.16)
いるねいるね〜

Shinのチームは府中を破り見事3位!

2010全日本選手権決勝
湘南ベルマーレVSシュライカー大阪

た〜ちゃん&トヨのセット

二人ともかなりキレもよく
ワクワクしながら見てました

数ヶ月前まで松葉杖を突いてた男が決勝のピッチに
いるなんて夢のような話

どん底から最高の舞台へ
夢だねこりゃ

ドレッドロックなびかせ駆け回ってました




1点の重みのある緊迫した試合だったけど

最後パワープレーのミスで大阪のキーパーのイゴールに
決められて試合が決まりました

結果は4対0で負け


でも応援するボクらは
本当に希望に満ちた3日間を過ごさせてもらいました。
楽しかった。ありがとう!

FリーグでもMVP
選手権でもMVPのキーパーのイゴール

ボラとの1on1やばかったな

初めて生で見たけど実際素晴らしかった

指示、ポジショニング、反応、判断、
これがワールドクラスですか




まだまだボクら先は長いですな〜


取りあえず
リーグ戦も終わり選手権もいい形で終えて
今シーズンお疲れ様


また来期に向けてゆっくり休んでください

た〜ちゃん来シーズンは笑顔全開の完全復活よろしく!
どこまでも何があろうと応援し続けますよ





こちらはたーちゃん&リンと
ルースのクリエティブチームSUNViSTAで創り出すfutebolistaの世界


3月25日発売フットサルマガジンPivo!

futsal shop RODAからの依頼で広告製作しました。



全国書店でチェックよろしくです!



peace.




sohshi

写真提供:megいつもサポートありがとう!

0 件のコメント: