2010年1月18日月曜日

冬フェス

masaya fantasista & W-ski が率いるJazzy sport

僕らの山の師匠、
弾蔵さんを隊長とした活動
Jazzy sport expeditions
(縦走登山+ロッククライミング+沢登り+バックカントリーなどなどあらゆる登山スタイルで活動してる)の活動 と
jazzy sportの高い音楽性を

音楽とスキーという切り口で
見開き2ページに渡って特集してもらいました
自分の写真を使ってもらっています 
ブルーガイドスキーの見方さん有り難うございますー!
この特集でも取り上げられている

外はゲレンデ/室内は巨大なクラブスペース!
スノースポーツと音楽との融合!

場所は岩手県安比高原
今週末!1月23日(土)

昔からのご縁で、LUZもブースを出しますよー
是非、遊びにきて下さい!!ロナウジーニョ!

国産スキーブランド かなり個性的でかっこええ板そろってます
vector glideの試乗会も開催されています

スノースポーツしない人は、温泉でチルっていうのもあるみたいです。

HPもデザインカッコいい!
blogも毎日更新されてるみたい!
そして
1回目から参加してますが、毎年、進化の度合いがすごいす。
今年もアーティスト勢、本当に豪華。
twigy nipps 鎮座dopeness先生 楽しみ!
洋平君の響くお言葉で毎年、気合い入れ直してもらっております。

会場は岩手の安比ですが、
ETCで交通費安くなるのでまたまた人数も増えるだろーなと。

自然の中で遊び
自然の中から自分達のライフスタイルを見いだす人達とのリンクが加速しているような気がしてなりません。

こりゃ2010も楽しい年になりそうです
皆さんよろしくお願いしますー

text&photos
by Rai

0 件のコメント: