2010年1月25日月曜日

APPI JAZZYSPORT2010参加レポ

岩手県安比高原
横浜から車で片道9時間
行きはよいよい帰りはつらい〜♪

冬山ジャンキーとミュージックラバーには夢のような祭典
APPI JAZZYSPORT2010



ルースもフットサル部門として展示ブースを構え参加させてもらいました!!
新作のボールなど並べつつ

フットサル関東2部リーグ所属「UFC JAZZYSPORT新横浜」の
ユニフォームはみなさんみちゃくちゃ食いついてましたね〜

おとなりさんは美味しく優しいコーヒーやさん
この日のスペシャル「JAZZYSPORT special brend」購入しました!

外はゲレンデ!!


鎮座DOPENESS圧倒的なスタイルでめちゃよかった

レゲエとサッカーを愛した神様に
わーい!

わーい!わーい!

とにかく楽しかった!
楽しませてもらいました!

あの日あの場所で心から楽しんでた人ベスト10入りは間違いない。

展示ブースやらせてもらい
フットサルの人気の高さを体感し
未来を感じるすばらしい出会いをたくさん果たし
グットバイブスのアーティストたちの
良質な音楽で心いくまで踊り倒し
疲れたらご飯食べゲレンデの雪を眺めつつ
またフロアにもどってニヤニヤしながら踊ってました

そしてそして 
待ちに待った最終のcro-magnonのステージ

そのまたトリを飾る洋平君
ステージに現れてきた格好がなんと
ルースのfutebolista7分Tシャツを着てステージに登場!!
ぶっ飛んだ!!

『Tokyo Times』cro-magnon feat.三宅洋平

心に染み渡る名曲響きわたりました。

洋平君そしてcro-magnonの3人に心からの敬意と感謝を


常に大きな心で学びと気づきを与えてくれる
Respect JAZZYSPORT!!!

CHOKUくん
本当におつかれさまです。ありがとうございました

そして
いつも気にかけてくれてフックアップしてくれる
masaya fantasista
Wassupski

JAZZYSPORT crewに心からの感謝を

東北地方の大自然に心身ともに浄化されまた生きる糧をいただきました。

peace.


sohshi


この日カメラマンで潜入したRaiのPhotoレポートも後日あります

おたのしみに〜〜〜! 

0 件のコメント: