2009年12月30日水曜日

Peace to Futebolista!!!


このブログを通していつも気にかけてくれるみなさま
今年も結局お世話になりっぱなしでした。

ありがとうございました。

年末最後まで駆け足で疾走しましたが
最後愛知県豊田市でのLUZ Champions Cupは天候にも恵まれ
12月にも関わらず太陽サンサンポカポカで試合も白熱したゲームばかりで

MC SAWADASUN(from sposic japan)と
DJしてるボクらもめちゃくちゃ楽しかったです。

運営スタッフ、参加選手のみなさん本当にお疲れ様でした。
「また来年やりましょう」の固い握手の数々。忘れません。

またよろしくお願いします。



そしてそして
個人的にちょー楽しみにしてた蹴り納めも先ほど無事終了

予想以上に人も集まってくれて本当に感謝の念しか浮かびません。

寒い中元気よく仕切ってくれたターちゃん

KELカントク&とみーさんほんとにいつもありがとう!!
KELカントクのSHOPブログ
↑↑↑
(こちらのブログにも蹴り納めの様子載せてくれてますぜひチェケラ)

笑顔とヤジの絶えない最高の空気でのフットサルで気持ちよく納めることできました。

やっぱFリーグ選手でまとめたチーム面白かったな
みんなほんとウマいね

まぁ負けねぇけどオレらも・・・。

と結局そんな心境ですが。

負けず嫌いたちの集まりは灰になるまで蹴り続けることができ何より幸せでした。


ルースの2009年も今日の蹴り納めをもって終了

今年も良縁に恵まれた幸せな年でした。
つねにみなさまの支えのもとで
自分たちが存在できることを痛いほど痛感した日々でした。


来年もよりいっそう自分たちのスタイルを磨き、信じ、うぬぼれず、
地に足つけて、お互いで高め合いながら新たな生きる道を創っていく所存です。

来期に向けて思案中・・・

2010年もよろしくお願いします。
peace to Futebolista!!!

Love&Respect.


LUZeSOMBRA crew.

0 件のコメント: