2009年12月12日土曜日

Everybody Loves the Sunshine

もう師走!年内の事は年内に済ませたいもんです。

リアルタイム感まるでゼロですが、振り返りBlogどーぞ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Everybody Loves the Sunshine


なんていい響きなんでしょーか

人間も動物も植物もみんな太陽が大好きです


そして

こんな素敵な曲を書いたご本人 

フリージャズ界の重鎮 ヴィブラフォン奏者 

roy ayers!ロイ・エアーズ 

氏のスタジオセッションを幸運にも撮影する機会に恵まれました。

ありがとうー!まさに恵まれものでした。


セッションのお相手は

TOKYOダンスシーンを確実に牽引している

cro-magnon先輩方

日本国内にも根っこもしっかり生やしつつ

ヨーロッパツアーなど世界に出ていく 突破力。


こんな楽しみなセッションが起きちゃうんですねー


(写真クリックすると見てほしいサイズになります)










roy papaの人柄に触れ

心の広い人になりたい

happyを運ぶ人になりたい 

そう心から思わせてくれた1日でした。


スタジオにロイさんが入ってきてから、

1人残らずハグしてくれ、

和らいだ幸せな空間がその人の存在で、

すぐにできあがりました。


Royさん masaya君 cro-magnon先輩

ありがとうございました!

peace & respect


text & photos by Rai


0 件のコメント: