2009年12月22日火曜日

フッチボウジャンキーの蹴り納め式

ついにきたねこの時期

毎年恒例LUZ&KELの蹴り納め

今年は12月29日火曜
PM9時〜倒れて灰になるまで

KEL 東陽町コートでやります!!


ビール片手にゆるい感じで始まりつつ


深夜気づけばガチンコムード

空が明けてきて灰になり

思い残すことなく天に蹴れる感謝の気持ちを納める

そうこんな感じ

最終的にはロナウジーニョになりたい。。。っていつも思ってる



個サルスタイル自由参加型蹴り納め式なので
我こそはと思う方ご自由に参加してください。

参加費1000円(気が済むまで蹴り放題)

ルースクルーやFリーガー、関東リーガーから、どこにも属さない足下自慢のジャンキーまで多数参加予定

蹴って楽しい、見て楽しい
ジャンキーにはたまらない奇跡の夜になることは間違いない。

今年はルースカメラクルーの撮影も入るからみんなカッコつけて集合で!
魅惑のプレーでカメラを釘付けにしてください。


ボールが繋げる縁に感謝しつつ灰になるまで蹴り倒しましょ〜


マジでたのしみ!! KELクルーよろしくです!



Sohshi

0 件のコメント: