2009年10月9日金曜日

心も身体も自然と踊るって最高

ルースオフィス前@新横浜

台風一過の夕暮れに本格的な秋の訪れを感じる

透き通る新鮮な空気と香りに

心もカラダも自然と踊る

富士山も顔をだす

息を呑むほどの空の蒼さに宇宙の一部であることを感じる

気持ちいい季節到来

で、アタマもフレッシュ

『環境』の変化は生きる上でも大きな変化をもたらす

生活環境
居住環境
仕事環境
地球環境


次の自分に出会うにはまず
ー環境を整えることー

が重要だと近頃よく話し合う

自分自身もルースも次のステップに移っていい次期にさしかかってることをひしひしと感じている

”地球とボールで遊ぶ”という自然循環に即し心の豊かなシンプルライフ


常に自分達のオリジナルのスタイルで切り開いていきたい


(photo by chippe tibet)
* * * * * * *  * * * * *  * * *

つうことで
革新的でオリジナルなスタイルを持った仲間がたくさん集結する
心もカラダも自然と踊っちゃうピースフルパーティ

ついに今週末11日(日曜日)PM5時から横浜の中川 picnic です

やっぱオススメはLiveです。
マムドゥー(from ギニア共和国)はサッカーキリンカップのテーマソング作ったミュージシャン
サッカー好きはアノ曲聞いたら間違いなくあがっちゃいますね〜!!

なにより生ライブなので多くの子供達に体感してほしいです

日が落ちてからのライブ開始!
その他Raiの自然を感じる写真のスライドショーや、MOOSのハンドメイドキャンドル、和心の無添加カレーなど
音楽と共に楽しめる空間用意してあります。

何より秋の空気のすんだ夜の自然の中、最高にリラックスした時間すごせますよ〜

暖かい上着も忘れずに!!


peace.


sohshi

0 件のコメント: