2009年9月18日金曜日

enjoy moments


web リニューアル やっと完成!

sohshiとは別な視点でのreportをしようと思います

今シーズン
lifestyle catalogと
season catalogを分けて作成しました

season cataloglは
秋冬リリースされるアイテムのラインナップ/服の表情・ディテールが
見れるように作っています

こちらは10月、11月 新作が更新されていくのでチェックよろしくお願いします
取扱い店舗さんに活用してもらえると有り難いです


そしてそして、
長い期間と、たくさんの移動をしながらの撮影に作業。
心を込めて作りました
Lifesyle catalog1年ぶりの更新

自分達の納得がいく進め方 
スタイルが徐々にながらもできてきています

また多くの人に見てもらいたいです

普段の生活での1つ1つの出会い・刺激から生まれるクリエイション
LUZのクリエイションの背景を垣間みてもらえると思います

自然と街を行き来しながら生活し
両方から刺激を受けている自分達

今回は自然に触れる事が多かった

川のせせらぎ 

山での体の中を通るような気持ちのいい風

波とゆれる水面に反射する光

土地での人の優しい心

全ての源 常に共に居る太陽

心に響く世界中の音楽      
Respect JAZZY SPORT!!

自分に取り入れたもの

プラス 
自分の中にあるsoccerで培ったimaginationとのsessionだと思っています


そして、一緒に旅もしながら撮影をした、モデルで登場するみんなありがとー

ふと自分の周りを見渡すと、身近に尊敬すべき友達がいます
オリジナルなスタイルを持って1つの道を進んでいる
分野は違えど、1つ1つが刺激となり、自分の作品への影響が大きくあります

フットサル界で1番好きなプレースタイル 
rin & tar-chan
コートでああいう感覚的/本能的なプレーを見る事はなにより楽しい
自由で感覚的freestyleなプレーの体現者



kengo
生活に順応したyoga  
street cultureと共に育って来た、僕らの世代にちょうどいいニュアンスでのyoga
それは新しく、しっくりくるyoga styleです フィジカルとマインドのバランス
都内の
yoga studioでも鎌倉でも、kengo君のclass受けれるので是非


Naoto
Handmade candle "moos" の造り手 
キレイなロウソクの光で人々を魅了しています

sketerであり、根っからのsurferでもあり、

Coast store "surge"
地球循環、自然循環に沿った生活をしている人達が造り出す
間違いのないアパレルブランドをセレクトしているお店も創り出しています

みんなのおかげでいつも撮影楽しいです!

まだまだ、
撮影したい人が身近にいるもの幸せな事です crossover しましょー



&

毎回好き勝手やらせてもらっています
LUZ GM みっちー

ブツ撮り&レイアウト担当 chippe
web担当 ooji-kun お疲れさまー

and
family & friends & sunshine ありがとうございます

そしてそして新しい命の誕生おめでとう!
nico & arata & chisa

子供が幸せに生きれるなら、その国は幸せだろうと思います


text by Rai

photographs by Rai
directed by sohshi

we are SUNViSTA

0 件のコメント: