2009年9月16日水曜日

恐れることなかれ あせらずとも道はひらける

ルースの09秋冬シーズン突入でホームページもリニューアルしました


今シーズンからモデル着用例を含む商品カタログ
【 09 FallWinter Catalog 】
ルースのスタイルをブック仕立てにしたカタログ
【 09'-10' Lifestyle Catalog 】の2部構成にしました。

今回もクルー皆持てる魂全部ぶつけました。
リアルなスタイル。チェックよろしくお願いします。


身の回りの仲間と確固たる意思を分かち合いスタートして4年
山あり谷あり、
たくさんの親愛なる仲間たちの奇跡的なサポートをうけ続け
この極限の時代において自分たちの意志、信念、スタイルを表現して、こうして世に発表できるということ自体がまず
奇跡的で贅沢きわまりない行為。
で、その先にそれを受け入れてくれる人がいるという現実にただただ感謝の気持ちだけです。

『フットサル』というブラジルのストリート発祥のスポーツは我々に

ー自分たちで生きていくー

というまったく新しくシンプルでリアルな概念をもたらしてくれました

ある程度決められた選択枠から人生を選ぶでのではなく、人生そのものを創造しながら生きていくという精神

それは今考えれば
子供の頃からバカ正直にサッカーしか知らずに生きてきたボクらを見かねた「サッカーの神様」が
先の人生を心配になって与えてくれたギフトだったんだとおもいます。

こんな選択肢もあるんだよって。

ちょうどフットサル場が我々の地域・横浜のセンター南や青葉にできたのが8~9年前
20歳前後のぼくらはサッカーから溢れ、人生の意味を求めてる真っただ中。
わけもわからず亡霊のごとく街を徘徊してたヤツらが、ここぞとばかりにフットサルにどっぷりはまったのは当然。

そのフットサルという新しい感覚が人生においてもまったく新しい価値観を与えてくれたのは
今となっては必然だったんだと。道は切り開くものと知りました。


サッカーの神様ほんとにまじでありがとう


今後も変わらず自分たちの果たすべき役割をこなし続け、誰も通ってない道を多くの同士のサポートのもと歩み続けます。


そんな感じのルース秋冬シーズンスタートです。

よろしくお願いします。


☆感謝とピース☆


text by Sohshi
photo by Rai

SUNViSTA creative partner.

0 件のコメント: