2009年6月23日火曜日

enjoy&relax

なにごとも、なにやるにせよ

enjoy

&

relax

コレ無敵

音楽とサッカーと女をこよなく愛した神様も
今は天国できっとこんな感じでリラァ〜クスして見てんだろうなぁ〜

やべぇ見られてんなぁ


ルースのfutebolラインと人気を二分するrelaxライン

地球循環に即したライフスタイルをめざし天然素材にこだわったライン
続々と仕上がってますYO!

ルースの2大キャラクターRin&TarのTarの方
ルースクルー随一のオリジナルファッショニスタにして
今期湘南ベルマーレにNo.20として電撃移籍をはたした
Tar-chan a.k.a 工場長
現在午前中はベルマーレの練習
午後はルースの事務所に入り浸りの工場長として仕事の日々☆

ルースのオリジナル素材 コットン55%ヘンプ45%の
futebolista七分そで
イメージ通りいい色に染まりました
このSKY BLUEなかなかの評判です☆

そして被ってるHATももちろんコットンヘンプ素材のヘンプハット
夏はこれひとつ持ってれば街中から野外フェスまでどの場面でも活躍しますよ!

工場長的にはこの自分のキャラクターキャップのことで頭がいっぱい!
今期はこのRin&Tarキャップを自分で作って売りまくって
「生きてるだけでぼろもうけ〜〜♪」
するそうです。
このキャップを1万個売って来年あたりにはRin&Tar御殿建てるらしいです。
そんな壮大な夢を毎日語ってきます。
この無敵の笑顔を武器にしてホントに毎日語ってくるんです。
おかげでこちらは仕事がはかどりません。。。

夢は叶うと思います。
だから勝手に1万個作って売ればいいと思います。

そんで全然売れなくて家中キャップ在庫の山になって埋もれてしまえばいいとおもいます
近所で話題の家になり、6時のニュースにでて
『フットサル選手 自分で作った在庫の山から発見!』
とかいう見出しで報道され
みんなの笑い者になればいいと思います。




それでもオレはた〜ちゃんの味方です。


だからオレは1個買います。
ホントに今シーズンの小田原アリーナ戦で売り出すらしいよ!

変わり者のあなたは人助けと思って買ってあげてください(笑)

まぁそれはいいとしてこのfutebolista Tee
胸の5色は青・白・赤・緑・黄それぞれが天・風・火・水・地を表します。
自然神秘主義のフットボーラーにおすすめです

インスパイアもとネタ↓↓↓

(photo by Shanti)


このこだわりのコットンヘンプ素材を使用して3シーズン目
より良さが見えてきました。
夏は通気性に優れていて着ていくうちに生地が柔らかくなります。
着る人それぞれの身体に馴染んで味わいがでてくるのが特徴です。
ジーンズに近い感覚です。
着れば着るほどに愛着が湧いてくる、そんな天然素材なのです。

弱点は天然素材なので洗うと始めの一回は2cm前後縮みがでます。
なので普段着るサイズよりワンサイズ上がオススメです。

半そでバージョンは花柄のルースロゴTee

そしてこちらは100%オーガニックコットンパイルで着心地最高のVネック

シンプルスタイルですが実際本当に高いお金を出しても自分たちが着たい服を考えるとこうなりました☆
こちらも自信の一品。細めのシルエットです。

カッコつけて着倒してほしいです。

このVネックにバッチリの相性なのがこちらも
コットンヘンプ素材で型にかなりこだわった渾身のワークキャップ

工場長らしさが際立ちます

そしてリバーシブルで使えるパイル素材のハット

どうしてもやりたかったパイル生地
夏は汗をかいても快適に過ごせるハットが欲しかった

パイル素材なので汗をしっかり吸ってくれます。

どの帽子も外しなしの愛せる一品です。
被ればわかります♪


そしてこちらお待たせして大変申し訳ないです
今期のビーチライン
7月初旬には店頭にお届けできます!

先上げで工場から届いたメッシュのノースリーブ
かなり仕上がりが良く☆さっそくた〜ちゃんが試着

梅雨明けしたら速攻ビーチで着たいです
自分達で作っといて何だけどこれカッコいい!!

素材が今期新しく採用した伸縮性抜群のメッシュ素材
着心地が柔らかくてかなり優しさに包まれます

『工場長とお花畑』


ふと見たらた〜ちゃんのジーンズ
めちゃくちゃかっこいいルースのステンシルスプレー

さすがルースの誇るオリジナルスタイルマスターだね

レゲエのオリジナルスタイルマスター
音楽で世界を変えサッカーを愛し続け
サッカーで作った傷がもとで死にまでいったった偉大なる先人

死して尚その思想は
遠くかけ離れ、時代も変わった今
この日本の横浜でものすごく影響を受けている人間がいます。

それってほんとにほんとにスゴいことだと想います。
精神は生き続け、受け継がれていくものだと感じます。
そうやって地球生命体の一部として共鳴しながらここまで発展してきたのでしょう。

だから死も生の一部なのだろうと感じます。

この写真が好き
1973年春のイギリスツアーでジャマイカの貧しい子供達の為にたくさんのサッカー用具を買い込んでるシーン

格好良すぎて泣けてくるね


今日もいい日でした。
ビックリするぐらい空が真っ赤にそまった夕日でした

ありがとうって気持ちしか浮かびません
ほんと生かされてることに感謝☆

enjoy&relax


text by sohshi
photo by chippe

0 件のコメント: