2009年5月12日火曜日

自立した精神の集合体

雨上がりルースオフィス前
新緑が眩しい!

そんでひさびさ大っきい虹がでた
ルース大阪ツアー!の前日のできごと。いいスタートです。


横浜ー元町の老舗ダンスホール・クリフサイドで
渋谷ゆり写真展と


JUAN LOVE a.k.a.John CardielのDUB DJ

Matt Rodriguez がドラマーとして参加する、 " Story Tellers "のLIVEと


常に新鮮でスタイリッシュな横浜のスケートクルーB.P.tradingの企て

地域に根ざした活動と発信することで創るスケートカルチャー。
各々が自立した精神を持つ者の集合体。
それがクルーとなり同じ山を登る為にサポートし合い
まったく新しいオリジナルのスタイルを創造している。

いつもいい刺激もらってます。



そんで埼玉の裸足フェス mother earth参加!!!
天気&ロケーション&雰囲気すべてが最高でティピがいい感じです

「ビーチサッカーボール貸し出します。ルースというブランドやってます。こういう者です。よろしくお願いします!」
ひとりひとり目をみて伝え、ステッカー&ボンフィン配り草の根広報活動です(笑)
草の根活動こそ最強!!!だと近頃身をもって感じております。

ボール貸し出しイメージしていた以上の人気で、すぐボールなくなり夕方まで帰ってきませんでした。
会場内でルースのボールがたくさん宙に舞って子供も大人も遊んでいたのはみていて気持ちよかったYO!

来年は30個もっていって会場内ボールで埋め尽くしちゃおうとおもいます。

お隣に出店していたスノーボードのウッドコアを提供するブランドGREEN.LABの板

めちゃくちゃかっこいいグラフィティ

活動も哲学もそのすべてが地球との調和を前提に活動している
夏は農業。冬はスノーボードと板など地場の木材を使い製作しているというシンプルにして豊かなライフスタイル
憧れと尊敬の念をいだきます。二郎さんお話ありがとうございました。長野におじゃまします!

そしてもうひとつの出会いがBANCHOさん
スケートシューズのドメスティックブランドAREth

このAREth
シンプルでかっこいい。履き心地がよく、丈夫で飽きのこないデザイン。
ずっと気になってて次行ったら買ってしまおうと思ってた矢先のこの出会い。
BANCHOさん
ルースのビーチボール気に入ってくれてボール2個とシューズ1個ブツブツ交換!

ブツブツ交換っていいですね!!ハッピーになりました。
大切に履きます


フルーツがウマかった!

ライのとこのpeace&mellowも遊びにきてたよ!相変わらずデカイ!peaceくん体重80キロであります。


ケンタくん
すてきな意義のあるイベントに誘ってくれてどうもありがとう!!!

ほんといいバイブレーションでまくりのパーティでした
おつかれさまです。また来年楽しみにしてます☆

自立した精神で集まりましょ〜!!!



sohshi

0 件のコメント: