2009年4月6日月曜日

3.29ヒコイチ風レポート

スラムダンクのヒコイチ風『要チェックや!』的な感じで読んでください。



ど〜ん!

ここが2on2天下一武道会の会場か

うお〜やべ〜な〜!!ここでやってんの〜?!
横浜の元町の先にある港の倉庫街。
老朽化し今は使われてない穀物倉庫。ゲットーだね。


恐る恐る中へ入ると。。。

ルースガールがエントランスでお出迎え♪

意外にピースなお出迎えにホッ。

そして中に入ると

キャンドルがお出迎え

かなりピースな雰囲気に。ホッ。

はいはいノースモーキングね。守りますよ〜

&peaceってどういうことよ

中に進むとクラブスペース
東京No.1の呼び声高いeastaudioのサウンドシステムがお出迎え!
うわさには聞いてましたが

うんうん良質な音ですね〜。音が気持ちよく身体に入ってくるよ〜!!
音がいいと自然とテンション上がってきます!

さらに奥のラウンジフロアに行くと
oh~!!hello~~!! hello!!hello!!元気いいね〜^^

わ〜お!
ボールひとつで世界中みんなお友達だね〜^^

ハロ〜だね〜やっぱこれだね〜



ラウンジフロアの先にある扉をあけると。。。

ど〜ん!

う〜み〜!!ベイブリッジ!!

なんじゃここは。

なんかやってる。

つうかこんなに人いたんだ!熱気ムンムンだね。
ここが2on2の会場って訳ね。完全ストリートですな。

あいつ座ったままボールアタマの上で止まっちゃってるし。

なんじゃ?!

そのまま寝ちゃったし。

やべ〜なこの人。これがTRICk☆STARか〜

みんなクギづけで盛り上がってるね☆

人の波をかきわけてこの盛り上がりの根源DJブースをチェック!!

いた〜

左が104(トヨ)で右がKTa☆brasil(ケイタ☆ブラジル)!!!

DJしてるのはFリーグ湘南ベルマーレの10番トヨ
なんでフットサル選手がDJ?!
この人元スケーターにしてダンサー。完全ストリート上がりのフットサル選手なんです。
なのでDJもお手のものだね。ルースの示すfutebolistaの体現者。

MCは10日前までブラシル・リオのサンバチームIMPERIO SERRANOの打楽器隊でカーニバルに出場してたKTa☆brasil(ケイタ☆ブラジル)
カーニバルの風そのまま持ってきて吹かせちゃってます!!
そりゃ〜盛り上がらない訳がないね!!


人集りをかきわけて広いスペースにいったん避難しましょう。
こんな勢いだと飛ばされちゃうよ。危ない危ない。

ライブペイントスペースへ
こちらがBAKIBAKIくん

LUZeSOMBRAのパーティだけに『光と陰』をテーマにペイント中

バツグンのアートセンスに引き込まれちゃいます。


と後ろを振り返ると
わお!かっこいい女性踊ってるし。

フムフムこれがルース唯一の女性専属モデルとうわさのeli(Puki.Revo)か〜
実物マジかっこいいっす。

自己を自由に表現してる人集まってんなぁ〜^^

コンガ!!

カホン!!

カウベルにジャンベ!!

こりゃ〜知らずに踊りだしちゃうね〜まさにカーニバル!!
この雰囲気最高ピース

自由だね〜〜〜
フッチボウリスタの創りだす自由の国がここにあります!


ちょっと静かに浸りたくなったらダラ〜っとできるキッズ&リラックススペース

子供がボールで遊んでる。これだけで最高だね☆

そして一番奥にルースのヴィジュアルディレクター&フォトグラファーRaiのfutebol foto展示

ゆっくりできる空間です☆こういう空間うれしいね


おいしそうなフードセクションは

ナイスバイブレーション放ってた「Natural Sweetsつむぎ」

おつカレーウマかった!だじゃれ言わされた!

岐阜から出店してくれたROCOCO パウンドケーキは絶品のウマさで

リピーター続出!まじでうまかったYO!!!

葉山の名店「カノムパン」もおいしかった〜!!


いい空間☆


3世代がくつろげたりはしゃげたり笑ったり食事したり
誰もが世代を超えて自分を解放して楽しめる空間出来上がってましたよ〜〜!




そしてそのころ、会場の外では。。。。。

ゲットーなヤツらが集まってた。。。。。

このガチな雰囲気がたまんないね。。。。

賞金あるしね。
みんな金ないしね。。。。。

国内最高峰フットサルのFリーガーからフリースタイラー、ストリートで陽の目を浴びつに蹴っている無名な選手まで。

で。
単純に、シンプルに


『一番うめぇ2人組は誰よ』


っていう話

まさに天下一武道会。


舞台は整ったね。

メインエベントです


その話はまた☆




☆ヒコイチ☆

0 件のコメント: