2009年3月27日金曜日

地球のウラから贈り物きたよ☆

3.29futebolista carnival出演者紹介☆その7☆

熱海からの音楽カップルの巻

今回の唯一のfemale DJ にしてルースのパーティには毎回かかせないDJ mizuyo

mizuyoのDJプレイはオーガニックでピースフルなアンビエントサウンド
センスの良さはいままで体験したDJのなかでグンを抜いてます!!

この人のDJをなんとか世に広めたい!!体感してほしいなぁって感じです。
ルースからうまくフューチャーしたいな〜

プレイは3時からです!女性にもオススメ!
音好きの方はぜひ新たな音楽の世界へ連れてってもらってください☆

都会の雑踏からはなれて昨年から熱海の山の上ののどか〜な所に移住した音楽家カップル

ほんきでオーガニックな暮らししてます。

じゃん↓↓↓こんなかんじ↓↓↓

腕のガーコちゃんはキジーです。もう日本人じゃね〜なコレ。地球人です。

やってるね〜

こんな感じで彼のandoくんは心優しいカホン職人

カホンshopだします
3.29も自由に叩かしてくれますよ〜リズムで遊んでください☆
こちら カホンショップホームページね☆



そして

地球のウラBRASILからルース世界広報部長world tripper
3.29パーティのために愛のあるプレゼント送ってきたよ!

じゃんキッズユニフォーム

capoeira人形ね

ブラジル柄ハットwithた〜ちゃん(鼻に詰め物)


当日遊びにきた子供達にくばっちゃうぞ〜〜〜

884さん遠く海の向こうからグットバイブスありがとう!受け取りました!
最近またフォトセンスがグッとあがったね〜ヨーロッパ編も楽しみにしてます!


sohshi

0 件のコメント: