2009年2月20日金曜日

FUSEARTWORKS 3.21 in OFFICE

やべ〜よ!やべ〜よ!
ついに真ウラでカーニバル始まるよ〜〜!!!
あがります!!!


お友達のふせやんの個展やります

FUSEARTWORKS
3月9日〜21日まで@青山OFFICE

彼女の絵は優しく温かい色とタッチをしていて観てると心が温かくなります。
人柄がそのまま絵にでちゃってる感じでとても好きです

このOFFICEというラウンジカフェ

店の名前の通りネット繋がるしコピーも使える打ち合わせや仕事にも快適
しかも人が少ないとこが最高の穴場的スポットカフェ

ロケーションも青山通り一望でき最高
実は毎月第三水曜日こちらのラウンジでDJやってます。地味にひっそりやってます。

そしてこの個展のクロージングパーティにて
DJにばってきされました。

うれしいです

同時にふせやんのライブペイントやります!!
ライブペイントをナイスミュージックでサポートします。

3月21日土曜日はPM7時から
お友達さそって夕暮れ時の青山に出てきてください。

この良質な環境でライブペイントを観れる機会はめったにないので
コレをネタにデートに誘ってください。
女性は間違いなく喜んでくれます。

その後は夜の青山に紳士的にエスコートしてあげてください。
きっと映画のような時間が過ごせるよ(笑)

レストランとか予約しとくと尚いいでしょう
オレならそうします。

きっとうまく行きます

ふせやんの絵にはそのチカラがあります!

3.21青山OFFICEでお待ちしてます☆


ついでにアートネタ
最近購入したお気に入り2冊

この手書きのなめた感じがすごく好きなペインター
Geoff Mcfetridge表紙のアートブック『BOHEMIAN MODERN』

ジャケの題名、カラー、内容、ダントツでやられ即購入

こちらもジャケから中身まで間違いない世界中で愛されてる名作
1975年初版の『太陽とともに生きる』

題名がサイコ〜!!
陽の光が気持ちいい午前中に太陽浴びながらみてます。


栄養ドリンクとかビタミン剤飲んで自分の身体にムチ打つより
サンサンの太陽の下この本みる方が100倍効果あります。

これ
マジで断言できます。

この本一家に一冊の処方箋的本ですね☆



sohshi

0 件のコメント: