2009年2月16日月曜日

音楽のチカラ


行ってきましたQ-tip
a.t.c.q以来10年ぶりの来日らしいです

横浜に来てるって言うんで走って駆けつけましたよ〜@BAYHALL

多かれ少なかれ直接的でなく間接的にでも
この人には誰もが影響を受けているじゃないかな

この人のgood vibesは地球規模で行き渡っていますね!

本気で音楽のチカラと未来を感じ震えたライブでした

終わってからも拍手が鳴り止みませんでした。

ありがと〜〜

って力の限り叫びました

しっかり波動受け取りました。次に繋げます!!


こちら

日本各地にも
本当オリジナリティ貫いてる世界基準いますね、いますね

週末福岡に行った際に寄ったLIVEで飛ばされました

福岡発世界基準

DJ olive oil
VJ popy oil
oilworksクルー

音遊び、アートワーク、ともに最高センスあります


そして我々ルースクルーも
futebolのチカラを借りて
健全なフットボールカルチャーの創造やってます☆

つうことで
久々に雑誌広告出せたのでチェックしてくださいな!!
モデルはeli(Puki.Revo)
ルース唯一の女性専属モデル!!(笑)

↑ ↑ ↑
FUTSAL navi 3月号後ろの方に載ってます。

渾身の想いがこもったものが世に出せるってそれだけで幸せですね。

常に自分の置かれてる立場に感謝しないかんな〜

そういう気持ちってふと忘れちゃうからね〜



ありがとう
ございます。


sohshi

0 件のコメント: