2009年2月13日金曜日

花粉が目にしみる

No.22の最新作MixCD
「星のしるし」
縁が重なりジャケットのアートワークは
ルースのおふざけクリエイティブチームSUNViSTAでやらせてもらいました
かたちになると嬉しいです。こういう仕事の広がりに感謝です。

写真はもちろんRai

こちらから詳細&試聴 できます。
星のしるし
現在ZOOOOO.jpチャート第二位だって!嬉しいワイ!

NO.22はルースのパーチィでもウロウロしてるのでご存知の方も多いと思いますが
トヨとマリノスのJr.ユース時代からの繋がりという
サッカー繋がりで未だにばりばりのフッチボウジャンキーでもあります。

そんな深い縁

冬の夜長に
部屋暖かくしてしっとり聴いてください。
冬の宇宙な一枚です。


こちら名古屋の尼ケ坂にあるアートサロン尼ケ坂

子供部屋

ギャラリー

キッチンもあるよ!

アタマの中のクリエイティブな部分がずっと刺激されるような創造性に溢れる空間

ここで良質なパーティしたい!!

お近くの方はぜひ。アタマが柔らかくなりますYO!!

今枝さんまた遊び行きます
☆よろしくです☆




いついってもいい空気土地から出ちゃってる場所
岐阜 金華山からの夕暮れ




友人のNOVOLくんのライブペイントを見に



表現も男としても進化してました。

いつもいいバイブスをありがとう!!

梅林公園

あったかいね〜

ルースの地球広報部長
world tripper
ついに憧れの聖地サルバドール到着してますよ〜〜!!

カーニバルまでもうすぐ!!
大注目です!!

sohshi

0 件のコメント: