2008年8月19日火曜日

vivasol beach party report!!


平塚のビーチパークにビーチサッカー場特設した
vivasol beach party!!! 

海と太陽と風とゆるめの音に軽いアルコールはいっちゃえば
楽しくないわけがないよね

はじまるよ!

ナイスDJ

ナイスせなか

ナイス外野

ナイス内野


ナイスターンテーボー
いいよいいよ〜




そんでopenクラスはバチバチやってます

ビーチはいいやね!

mixクラスもみんな真剣



この日のメインイベント
エキシビジョンマッチ

フットサル関東一部black short VS静岡ビーチ選抜sposic japan

点の取り合いの接戦で会場みんなくぎずけ



試合はラスト10秒で劇的に決めたsposicが5vs4で勝利!

ビーチサッカーのダイレクトプレーとアクロバットプレー
ハイレベルな戦いに沸き上がりました!

black shortもsposicもありがと〜

澤田さんありがと〜ダイレクトボレーやばかったよ!

いきなりビーサン飛ばし大会
みんな必死で飛ばしてたよ


この日のためにみんなをまとめあげてくれた
loveyellowタダッチ
親子競演の図 ステキです
やっぱ小学校の男子の夏休みは
坊主で真っ黒に日焼けしてて学校の水泳パンツが基本ですよね


タダッチありがとう!!
来年もやろうね☆



mixの優勝チームFCさくらんぼ

チーム名はかわいいけど女の子が引くほどウマかった!


openクラス優勝ボンファム
対戦したけど普通に強ぇ
表彰式終わってからもビーチでダッシュ10本やってたからね
勝てる訳ね〜つうの
みんな気持ちの入ったいいチームでした

そしてこちらイベントメンバーでかき集めた
我らがルースチーム

まんまとボンファムに敗北した直後の図↓↓↓


下向くんじゃねーよ





sohshi

0 件のコメント: