2008年5月13日火曜日

幸せな日曜の午後過ごしましたよ

雨もあがり終止心地よい空気が流れていた
boogie&choneのsunday afternoon party

みんな家族連れて、食べ物持ち寄って、レコード持ち寄って、ちょっと酔っぱらって
心地良い音楽流れてて・・・なんの不安もない幸せな日曜の午後

奇跡って日常にこそ起こってるんですね

この日最高の選曲を見せたのはつっちゃん(3歳児)

R-swingまだまだ甘いなと
持ってきたCDをDJに渡すの図


そこで流れたのは外し知らずのキラーチューン
ulfuls「毎度ハッピー」

でみんな笑顔でダンス
かないません
さいこ〜です

マダムたち何やら雑談中
いい雰囲気

夕暮れとともに終了
帰りは一枚一枚手作りでスプレーしたブギチョンセレクトCDをプレゼント

みんな終止笑顔のハッピーでステキなパーティでした☆

次回は7月開催予定
愛のあふれるパーティどんどんやっていきましょ。


ルース2008春夏のcatalog
「park to park」完成しました
じっくり感じて下さい☆
LUZ e SOMBRA HP
↑↑↑catalogをクリックしてね


そしてこちら
今月からはじまったRODAのweb magazine「parque」(パルケ)
の初回特集でなんと!ルース特集くんでくれました。
感動そして感謝です
じっくり読んでください☆
parque web magazine


今回のパーティ
RAIのphoto galleryで見れます
じっくり楽しんでください☆
todos os dias photo


じっくりいこうよ

peace.

sohshi

0 件のコメント: