2008年1月8日火曜日

来たね2008

今年もココロに気持ち良い風吹かしていきましょー!!!

年越しはルースクルー勢ぞろいで東陽町のフットサルコートKELにて
蹴り納め。
JazzySportクルーもKELチームもみんな集まってちょー楽しかった。
やっぱみんな集まるとアガるね〜
あそこにいたメンバーでチーム作ればFで優勝狙えるチーム出来るでしょ?!ぐらい
ハイクオリティなメンツで楽しい蹴り納めでした。

その足で大晦日は千葉の南房総にあるシークレットポイントにて
大地の営みのスペクタクルショーをテント張ってじっくりな年越し。

大晦日の夕暮れ
今年も一年間照らしてくれてありがとうございました。
助かりました。合掌。

宇宙の中で新年のカウントダウン

直後、今年も良い年にしようね〜なんて恒例の話をしてたら
背後から赤い月が登場
このスペクタクル具合、お手上げです。

そして2008年最初の朝焼け

今年も何卒よろしくお願いします。


勝浦温泉にて

ほっこり夢心地なお正月

港ですべってみたり

海の道ですべってみたり

怖くてすぐ引き返したり

いいスタート切りました。


今年もたくさん遊んで笑顔と実りの多き年にしましょ〜

sohshi

↓more photo info
http://www.flickr.com/photos/right_shit/sets/72157603610858623/

0 件のコメント: