2007年12月12日水曜日

冬きたね!遊んでます!

最近はタイミングがなく山登り行けてません。
でも五感をかっぴろげ、
第六感を養う場所はそこら中にあります。

都心で息苦しくなったらそんな時はぼくらのオアシス!!
代々木公園に逃げこみます。
というか本能的に足が向かっています。

夕焼けにそまって黄金色。

落ち葉のうえでボールと水筒、弁当持参で。リフレッシュ

この公園かなり助かります。
夕日は毎日送り出したいものですね


やっぱ自然とのこの距離感にライフスタイルを築きたいな〜
つうことで葉山ー鎌倉チャリンコ散策ツアー

葉山マリーナのすぐそばにある「ラ・マーレ・ド・チャヤ」
パンとチャイがおいしいよ。
パンはお値段もお手頃です。

鎌倉ー浄明寺


この空気感。とにかくありがたい。

茶室
静寂の美。優雅な時。日本人でよかった。
センスよすぎです。

リズム。

庭園。
紅葉真っ盛り

happy deliってあんた・・・
なんてステキなネーミングなんでしょう〜
その名の通り、日の光が気持ちよく差込むいいお店
鎌倉駅近。スタバの並びにあります。

とにかく爽快にチャリ飛ばしました。


友達のテキスタイルの展覧会
魂こもった作品の数々に圧倒されました。

有紀子さんありがとう。
今後の作品も期待しています☆

世田谷は下馬のshop drill
外装、内装すべて手作りの温かい洋服店
流れてる雰囲気が心地いいお店
駅からのアクセスが悪いとこがまたステキです。




夜はroots@shibuyaでsamba-novaのパーティ

KTa☆brasilとMC beto君いい感じにあばれてます。
久々にこんなgood vibesなパーティいきました。

客層、音、雰囲気共に最高に暖かくて心の底から楽しめました。

みんなのハッピー具合がにじみでてるね!!

ケイタ君beto君が組んで2月にリリースされるsamba-hiphopのCD楽しみにしてます。
リリースされたらここで紹介しますねー。
間違いないので!!


遊びはどこにでもあります。
なけりゃ自分たちで創造しちゃおー

その先に明るい未来があります。

みんなあそぼ〜〜〜!!


sohshi



more photos↓↓↓
http://www.flickr.com/photos/right_shit/sets/72157603391626443/

0 件のコメント: