2007年11月27日火曜日

みんなやってるねー!!

ボクらのターちゃん♪
みんなのターちゃん♪

フットサルFリーグDEUCAO kobeに所属する
ルースクルーのtomoki tanaka No.20の試合
ドレットヘアー調子よかったよ

見ちゃった初得点!!すごく点の欲しい場面での冷静な判断。
いいゴールでした。
ボールもったら全部勝負しちゃいな。
みんなそれを見にきてるよ。

6対5でデウソンの勝利。
この勢いで行けるとこまでいっちゃおー
勢いとまったらそっから考えよう。
今期はそのスタイルしかないでしょ
おめでとう!!


横浜の青葉区にある老舗の海系カルチャーショップ
surgeに寄り道して情報交換
いつもセンスのいい服セレクトしてます。横浜近辺ではイチオシのお店。


夜はjazz cats5周年パーティ

自分たちのスタイルを信じ、クオリティを掘り続け、楽しみ遊び続ければ
文化にまで発展していくという描がみえました。

みんなホントいい顔してます。

常に成長しつづけるjazzy sportとstax grooveのクルー
いつも良い刺激と学びを受けてます。

伝承されてる感じです。
そうやって文化にまで発展するんですね。

LUZもしっかり受け止めて次に繋げますよ。

5周年おめでとうございます。
そしてこれからもよろしくです。

sohshi

0 件のコメント: