2007年9月28日金曜日

F-league開幕!!!

ついに待ちに待ったFリーグ開幕しました!!!

代々木体育館に6000人動員。
注目度高いです。
フットサルもここまできましたね。
そしてコレからが新たなスタート。

ファンとしてブランドとしてFリーグ一年目
色んな角度からめちゃめちゃ楽しみです。

こちらは湘南の応援席から
かなりハートのこもった応援に見ていて感動

まずは開幕一勝目でtoyoインタビュー
湘南”big wave”宣言してます!!!


産声を上げたFリーグ

21世紀型の新しいスポーツ文化として
ルース共々良い方向に育っていきたいです。
育っていきましょー

なのでまずは・・・
みんなFリーグ見に行こう!!!

シンプルでダイナミックなダイレクトプレー
one on oneの局面で魅せるヘンタイ的足技
試合展開の早さ

ホントにいい試合を見れた時は
スゲーいい映画を一本見た後のような・・・
スゲーいいライブを体感した後のような・・・
感動と興奮に包まれます。

ホントシンプルで面白いよ!!!

Fリーグ公式サイト↓↓↓
http://www.fleague.jp/fl/jsp/index.jsp
チェックしてみて

sohshi

0 件のコメント: