2007年8月14日火曜日

両神山

埼玉県にある両神山にうかがいました。

岩山で、クサリ場が40近くもある天然アスレチックパーク

岩にへばりついて登る感じ。

登り切るとまた違う景色に出会える。
求めてた登山がこの山にあります。

トレーニングの為とムダに10kgを背負って登ったのですが、
それはちょっとMすぎて自分でも引いた。

次からは普通に軽装で。


the・夏の夜明けって感じの空気

山深い秩父

雲の上〜。いつ見ても言葉にならず
とにかく叫んでます。


何じゃ?!何に見える?!

見つけた瞬間とにかく飛び込みました。

夏の川は最高!!!

川から上がった後の、
あの涼しさが全身に染み渡ってる感じがたまらなく好きですわ。

あの優しさはいったい何なんだ?!

sohshi

0 件のコメント: