2007年7月27日金曜日

relax line ポロシャツ

もう梅雨明けたのかな?!

なかなか読みにくい天候が続きチャリ通の私としては
テンション上げるに上げきれず夏直前、足踏み状態

ですが・・・

ルース商品は夏真っ盛り!でお送りしてます。

relax lineのポロシャツ販売開始です。
ファインジャージーコットン素材で生地がやわらかく心地いい!!
70年代を意識した4つボタンのクラシカルスタイル。

かなりシンプルなデザインでこの夏活躍間違いなしのイチオシアイテムです。
とりあえずこれ一枚持ってれば夏のありとあらゆる場面に対応できちゃう

助かる系ポロシャツ!

color:navy

color:white

またまた数量限定生産なので早めのcheck&getヨロシクです。

そしてコチラは9月発売予定のphotoラグラン
あまりに出来が良くて嬉しくなったのでRINに着てもらいました。

いいね〜
コチラも早く発売したいです。

sohshi

0 件のコメント: