2007年6月19日火曜日

またまたでたよ!Mt.FUJI

またまたやっちゃった
すごいのでちゃった@七面山

コチラをどーぞ
クリックしてみて

空と雲と富士の完璧なマッチアップ

「生」は100ヤバいよ
殺伐とした都内から4時間車乗って
4時間登ればコレ見れるという何ともありがたい事実

こちら山門。かなり神聖な山です


チャクラ全開で「己」の宇宙と交信中の
ryuchan a.k.a. kirisuto

ーお前が何かを望む時には宇宙全体が協力して
それを実現するために助けてくれるのだよー

アルケミスト(パウロ・コエーリョ) 


山での楽しみのひとつが人との出会い。
普段は話す機会の少ない年配の方々が多い。
しかも山に登るぐらいだからみんな元気で
心が優しく豊かな先人達ばかりで会話はいつも楽しい!
今回は68歳の仲良し同級生カップル。
ニコニコと屈託のない笑顔であいさつを交わし
気が触れ合った瞬間どちらかともなく会話がはじまる。
我々を見て
「目が綺麗だから話しかけた」
と二言目には言ってくれる話の早さ。
数分の出会いにお互い感謝の言葉をのべ
別れ際我々一人一人の目を見て

「良いことがありますように」

と手を合わせていただきました。

良いことある気しかしません。

山に行けばそんな素敵な出会いが毎回あります。

宇宙全体が協力してくれます。

sohshi

0 件のコメント: