2007年5月7日月曜日

ルースgolden weekハイライト

「ゴールデンウィーク」とはウマいこといったもんですね。

ルースクルーもまさしくゴールデンなウィーク過ごさせてもらいました。
色んなことがありすぎたのでとりあえず
GWのハイライトをアップします!

山神様に挨拶してスタートをきる

チャリで湘南海岸の夕日ハンティング
富士山も黄金にそまり

元気玉を見送るtoyo(左)とsohshi(右)

そしてこの写真!sun set ではなくmoon rise

海に光の道をつくり

闇にある一筋の光を感じ

大地の鼓動を感じ

絶壁に足がすくみ

ゆったりとした時が流れ

最後は採れたての筍に舌鼓


朝日を迎え、夕日を送る
山に登り、チャリで風を切り、滝を浴び、海を眺め、季節の食材を食べる

最高に贅沢なGW過ごしました〜
全然お金かかってないけどねー

そういうことです。

all photo by RAI
http://www.flickr.com/photos/right_shit/
こちらでも写真checkできます

sohshi

0 件のコメント: