2007年5月28日月曜日

湘南ベルマーレ・プレマッチ


行ってきましたよ~。湘南ベルマーレ初の試合!
ホームグラウンドでもある小田原アリーナまでは東名で一時間くらい。昨日は天気もよかったしお菓子買い込んじゃったりして、小粋な小旅行気分を味わいながら会場入り。


んで、試合はというと。6-0で完勝!!

トヨとリンも活躍してたし、初めてフットサルを見た人も昨日の試合は楽しめたんじゃないでしょうか。
ちなみに、会場は約1600人の観衆が詰めかけてました。

そんな試合と昼間の天気のせいで火照った心とテカッた顔をした三十路手前のヤロウ三人は、西湘バイパスの海風にあたりながら帰路に着きました。

0 件のコメント: