2007年4月11日水曜日

futbol carnival 報告

前乗りでコンディションばっちりで行ってきました!
初のルース地方イベント!
どうなることか不安と期待の中のツアーでしたが
始まってしまえば様々な人との縁、縁、縁。
常に現実はイメージを超えるのだと再確認。

素晴らしい人達と出会い名古屋の人達の懐の深さに感動!!!
終わるのが惜しいgood vibesが流れるパーティとなりました。



取り合えず名古屋の大ボスに挨拶

carnival entrance

みんな熱く蹴ってました


after party






名古屋のルースガール!かなり活躍してくれました。ありがと〜

スズキさん次は泊まり行きます!アイクくん次は一緒にやりましょー

L&Gの圭介くん。最高の音のプレゼントありがとうございました。ヤラレました。
また行きます。

ノボルくん、えっちゃんありがとう。これからがっつりやってきましょー!

たった一日のイベントで1ヶ月いや1年分くらい濃い、時間という枠を超えた
時を過ごせました。
名古屋の皆様ホントにありがとうございました。
確実にまたやります!!!

そしてこのルースツアーをトータルコーディネートしてくれた
akira toyoshima a.k.a. samuraiに感謝

sohshi

0 件のコメント: